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NPO法人 NEWVERY

NPO法人の経費精算業務を最大50%軽減。Concur Expense Standard の導入で経費の可視化による迅速な経営判断が可能に

NEWVERY(ニューベリー)は、「教育」と「アート」の2軸で“若者たちが未来に希望を持てる社会づくり”に取り組むNPO法人だ。高等教育事業、教育寮事業、クリエイティブ事業の3つの事業を設け、教育機関や公共・自治体とのアライアンス、パートナーシップを組んで若者を取り巻くさまざまな問題を解決しています。

NEWVERYでは2017年、煩雑な経費精算および承認管理業務を簡素化して本業への集中を図るために Concur Expense Standardを採用。経費精算/承認管理業務の大幅な効率化に加え、スタッフの意識改革やコンプライアンス強化など、さまざまな効果を上げています。


SAP Concur を選択した理由

  • 煩雑化していた経費精算を効率化し、作業にかかる時間を大幅低減
  • レポート機能による経費の可視化によって、迅速な経営判断が可能
  • モバイルを使った外出先からの経費申請、承認が容易となりチェック時間を創出
  • 経費規程に沿った承認フローでコンプライアンス強化に最適

「NPO法人ですので会計の透明性はとても重要です。Concur Expense Standard はコンプライアンス強化に 大きな威力を発揮してくれました」

- NPO法人 NEWVERY 理事長 CEO 小崎文恵


業種

教育

従業員

11

地域

東京、日本

利用製品

Concur® Expense

利用可能な事例資料