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中堅中小企業のための請求書管理クラウドシステム

請求書管理、請求書処理と支払の自動化により、多くのペーパーワークとベンダー管理の業務が軽減され、会社の経費が見える化できます。詳しくはこちらのデモビデオ(日本語)をご覧ください。

ベンダー経費における間接費改革

中堅中小企業において、ベンダーの請求書管理は大きな課題の一つと認識されています。例えば、紙を基本とした請求書管理には入力の負担、煩雑な承認フロー、突合や内容チェックの負荷、分析の難しさなどが存在しています。コンカーのクラウドサービスは、紙でのワークフローによる申請者・承認者の作業の負荷軽減だけでなく、電子帳簿保存法に対応した機能により、請求書業務の更なる電子化を支援します。また、突合作業の簡素化、規定に準じた自動チェックなどによりガバナンスの強化も可能となります。 コンカーの請求書管理ソリューションを使って、業務効率化とガバナンスの強化を両立しましょう

コンカーが提供する請求書管理ソリューション

コンカーでは様々な企業サイズやお客さまの求める必要な機能に合わせ、シンプルなスタンダード版と高度なプロフェッショナル版を提供しております。お客様ごとの請求書処理に対する要求によって、適切な製品を選択することができます。

 

Standard スタンダード

Standard版は短い期間で導入が可能な製品です。そして読取情報を簡単に入力でき、オンラインで請求書の業務処理を回し、承認することができます。 お客様は請求書業務に対し、優れたデータ可視性、従業員生産性の向上、そして素晴らしいモバイルアプリケーションを手に入れることができます。

機能と特長:

  • 発注申請
  • 請求書支払いオンライン申請
  • 請求書支払いオンライン承認
  • モバイル承認
  • 請求書自動読み取り(OCR)
  • 自動突合(発注申請、納品情報、請求書情報)
  • 請求書電子帳簿保存法対応
  • レポート機能
  • アップセンター

 

*上記内容は、今後リリース予定の機能も含まれています

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オプショナルサービス

  • 請求書読取サービス(BPO)
  • 高度な分析レポート機能
  • 予算管理機能

Professional プロフェッショナル

Professional版は複雑な請求書処理の要求を持つお客様のため、より高度な設定や特別なプロジェクト計画を伴った戦略的な導入プロセスを提供致します。複雑な請求書業務のプロセスをシンプルし、御社の間接費改革を支援します。 提供される機能

機能と特長:

  • 発注申請
  • 請求書支払いオンライン申請
  • 請求書支払いオンライン承認
  • モバイル承認
  • 請求書自動読み取り(OCR)
  • 自動突合(発注申請、納品情報、請求書情報)
  • 請求書電子帳簿保存法対応
  • レポート機能
  • 同席者情報の記録
  • 承認フローをカスタマイズ可能
  • アップセンター
  • VAT追跡

 

オプショナルサービス

  • 請求書読取サービス(BPO)
  • 高度な分析レポート機能
  • 予算管理機能

 

*ここに記載している内容は、情報提供のみを目的として提供されています。サービスはお客様によって異なりますので、詳細は直接お問い合わせください。また、内容は予告なしにいつでも変更される場合があります。

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