多くの組織は、煩雑な手動によるプロセスで発注書、領収書、請求書を照合して、ベンダ請求書の支払を行っています。スリーウェイマッチングを導入することで、業務の効率化を実現できます。
従業員による発注書をSAP Concurで事前承認するか、FTPまたはRESTful APIを使用してPOをインポートします。
受領した請求書項目を対応する発注書項目と自動的に照合することで、手作業による処理を軽減します。
単価、数量、経過日数のルールなど、お客様固有のしきい値を定義することで、自動的に例外を発生させます。
請求書、照合された関連するPO、領収書のデータを会計システムまたはERPに送信します。
フォームにご記入いただくか、またはお電話(03-4570-4666)でSAP Concur担当者までお問い合わせください。
ご依頼を受け付けましたので、担当のものより改めてご連絡させていただきます。