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カード連携

支出情報を統合管理

経費管理を正確に、より効率的に。Concur は社員の購入から総勘定元帳へ転記まですべてのプロセスをコーポレートカード、Pカードと連携し、自動化

自動化

社員が持つコーポレートカード、Pカードの支出情報を自動取込、最適な経費明細に分類。経費申請プロセスをシンプルに、承認もしやすく

最適化

会社請求とベンダー支払いをより簡単に、迅速に、そして、正確に。出張関連支出を最適化、集中管理を支援

見える化

いつ、どこで、なぜ。取引先と有利な交渉材料を見つけるための見える化

コンプライアンス

経費規定の自動チェック、承認ワークフロー、事前申請済みの請求情報との照合などで正確性とコンプライアンスを遵守