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請求書管理

ポンっと一発、自動取込、請求書処理を自動化

すべてを統合

発注情報、電子請求書、紙やメールに添付された請求書、そしてサプライヤーネットワーク。支出発生源すべてとビジネスが連携、統合された支払管理が実現

すべてが見える

事前に定義されたレポート、ダッシュボード、KPIモデル。キャッシュフロー管理を効率化する見える化ツールを提供

とにかく楽

グッドデザイン賞にも評価された操作性と製品体験。承認からベンダー支払までのプロセスを包括的に支援

請求書管理を効率化し、コスト削減を実現

コンカーの請求書管理ソリューションはコストを大幅に削減し、間接費支払に関するガバナンスを強化します。

  • 1請求書あたりの処理コストを平均80%削減
  • 簡単スピーディーな請求書データのシステム入力を支援
  • 支払い遅延を防ぎ、支出の見える化を実現
デモを見る

Concur Invoice 機能概要

統合

基幹システム (ERP) や会計システムとシームレスに統合します
システム連携ソリューション

柔軟なワークフロー

柔軟にワークフローの設定ができ、規程に違反があればアラートでお知らせ。現場の請求書処理、発注申請を包括的に支援します。
もちろんモバイルアプリを使って外出先で承認すること可能。スムーズにワークフローを回すことができます

照合

発注情報と納品された品目、サービスを照合。時間の節約と取引先とのガバナンスを統制できます

軽減税率対応

取引先とのインボイスに対応。欧州諸国での多数の利用実績があります

グローバル対応

多言語・他通貨に対応しているので、支店・支社が海外にある場合でも安心

レポート

用意されている豊富な標準レポートやビジネスインテリジェンスが支出の前段階から見える化します。支出の傾向を読み解くことで、集中購買などコスト削減のための計画立案に役立ちます
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Concur Invoiceで請求書支払管理の効率化をはじめましょう

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