請求書の受取から入力、承認、支払までを全て電子化
紙の請求書の電子化およびデジタル請求書の受領により、オフィス内のペーパーレスと入力自動化を実現。バックオフィスの仕事をより効率化することができます
コンカーでは様々な企業サイズやお客さまの求める必要な機能に合わせ、シンプルなスタンダード版と高度なプロフェッショナル版を提供しております。お客様ごとの請求書処理に対する要求によって、適切な製品を選択することができます。
Standard版は短い期間で導入が可能な製品です。そして読取情報を簡単に入力でき、オンラインで請求書の業務処理を回し、承認することができます。 お客様は請求書業務に対し、優れたデータ可視性、従業員生産性の向上、そして素晴らしいモバイルアプリケーションを手に入れることができます。
機能と特長:
オプショナルサービス
Professional版は複雑な請求書処理の要求を持つお客様のため、より高度な設定や特別なプロジェクト計画を伴った戦略的な導入プロセスを提供致します。複雑な請求書業務のプロセスをシンプルし、御社の間接費改革を支援します。 提供される機能
機能と特長:
オプショナルサービス
*ここに記載している内容は、情報提供のみを目的として提供されています。サービスはお客様によって異なりますので、詳細は直接お問い合わせください。また、内容は予告なしにいつでも変更される場合があります。
営業担当者からの連絡をご希望の場合は、フォームにご記入ください。お急ぎの方は、03-4570-4600までお電話ください。
ご依頼を受け付けましたので、担当より改めてご連絡させていただきます。