ユーザーサポートデスク

SAP Concur のサービスを最大限にご活用いただくために、専門知識を有した当社のグローバルチームが毎日24時間サポートをご提供いたします。

社内からのConcur 製品に関する問い合わせを迅速に回答

ユーザーサポートデスクは、社内ユーザーの生産性向上のためのアドバイスを提供します。社内ユーザーからのSAP Concur 製品に関する問い合わせは、電話やチャット、またはサポートポータルを使っていつでも受け付けています。当社の製品を熟知した専門担当者があらゆる問題を迅速、的確に解決いたします。

  • 社内ユーザーは時間を節約し、業務に集中することができます
  • 運用管理者は本来の業務に注力することができます
  • ポリシーの適用と遵守が促進されます

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社内ではなく、外部の専門家に業務委託することの利点

ペースの速いビジネス環境では、毎日の時間を最大限に活用する必要があります。本来の職務を遂行するための従業員の時間を確保し、成果を達成するためには、多くの場合、外部の専門会社の連携が推奨されます。アウトソーシングサービスを利用すれば、自社でリソースを持たず、最適なリソースを活用でき、従業員はより付加価値の高い仕事に集中することができます。

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ユーザーサポートデスクのサービス内容

月~金曜の9~18時 (日本語)毎日24時間サポートを提供 (英語)

専門担当者が、SAP Concur 製品に関するご質問にいつでもお答えいたします。

お客様固有のニーズに合わせたソリューション

当社の担当者は、お客様固有のシステム構成、ポリシー、プラットフォーム(モバイルを含む)を理解しています。

多言語でサポートを提供

当社のサポートチームは、日本語、英語、中国語、ポルトガル語(ブラジル)、スペイン語、ドイツ語、フランス語、イタリア語でサービスを提供しています。

お客様のご質問に確実に回答

最初のお電話でほとんどのご質問にお答えいたします。複雑な問題については、SAP Concur 全社でチームを動員し、ご質問に回答できるまで定期的に最新情報をご連絡いたします。

報告書の提供

依頼があったサポート案件や解決したサポート案件、サポート連絡先、応答時間など、評価指標を定期的に更新いたします。

関連製品

製品サポート

お客様個別のニーズに対応するサポートチームが、SAP Concur ソリューションに関するご質問にお答えいたします。

製品サポートの詳細

Intelligence分析レポート

専門担当者は、お客様と緊密に協力しながら組織の支出データを分析し、情報に基づいたビジネス上の決定をご提案いたします。

Intelligence分析レポートの詳細

支出管理の取り扱いを効率化する方法について、どんなことでも当社までお問い合わせください。

詳しい情報がお知りになりたい方は、こちらにご記入ください。

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SAP Concur はお客様のプライバシーを尊重しています。お預かりした個人情報は弊社規定のプライバシーポリシーに基づき、社内でのみ活用されます。第三者に共有、販売、提供などは行なわれません。お客様の興味に合わせたニュース、トレーニング、製品情報などをお送りさせていただきます