請求書代行入力

請求書の手入力の手間を省き、請求書処理のプロセスを高度化します。

コストを削減し、経理財務チームがより戦略的なタスクに集中できるようにする

経理財務チームは、紙の請求書からデータのソート、スキャン、入力に多くの時間を費やします。Invoice Capture を使用すると、組織は面倒なデータ入力をなくし、精度を向上させ、請求書のターンアラウンドタイムを短縮することができます。

  • 支払先もしくはお客様社内にて、紙請求書、PDF添付メールを専用のメールアドレス、もしくはBPOセンターに送付します。
  • 仕入先名、請求書番号、日付、購買発注番号などのデータは、OCRを活用し、データを入力します。
  • 取得された請求書データが SAP Concur に連携されます

明細までのデータの取得

Invoice Captureは鑑情報だけでなく明細行まで入力しますので、担当者は入力作業を省力化できます。明細については主に品番・説明・数量・単価などを入力します。

セルフガイドデモを見る

SAP Concur ソリューションがもたらすメリット

Concur Invoice

購入申請から請求書処理、支払いまで。債務管理プロセスを自動化すると、時間と費用を節約できます。

Concur Invoice の詳細を見る

Concur Expense

すべての経費データを統合することで、会社の支出を時間と場所を問わず管理することができます。

Concur Expense の詳細を見る

SAP Concur では、経費管理をより適切に処理することができます。

SAP Concur の担当者からのお問い合わせは、フォームに入力してください。

*必須入力項目

*は必須入力項目です *

SAP Concur はお客様のプライバシーを尊重しています。お預かりした個人情報は弊社規定のプライバシーポリシーに基づき、社内でのみ活用されます。第三者に共有、販売、提供などは行なわれません。お客様の興味に合わせたニュース、トレーニング、製品情報などをお送りさせていただきます