ペーパーレス化でより付加価値の高い業務に集中【お客様事例】株式会社アソウ・ヒューマニーセンター

システムはサービス連携で構築する時代! 経費分野のマーケットリーダーである SAP® Concur® を活用し 付加価値の高い業務への集中を目指す

株式会社アソウ・ヒューマニーセンターは、九州地方を中心に全国13 拠点、約250名を擁し、人材派遣などの総合人材サービスを提供する企業である。同社は本社およびグループ企業11社の経費精算業務に Concur® Expenseを採用。さらに請求書管理業務に Concur Invoice を採用し、経費精算と請求処理の効率化を実現した。ペーパーレス化を達成し、より付加価値の高い業務に専念することを目指す。

事例の詳細は資料をDLしてご確認ください!

 


SAP Concur を選択した理由

  • 経費分野のマーケットリーダーならではの豊富なAPI 連携機能
  • 複数のグループ企業でシームレスに利用できるライセンス形態
  • 電子帳簿保存法への対応と豊富な実績

さまざまなアプリと連携できるSAP® Concurは、さすがマーケットリーダーだと思います。コンカーからの最新の情報の共有や機能追加などにも期待しています

- 株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 常務取締役 有田和裕氏


従業員

250名

地域

福岡,日本

利用製品

Concur Expense
Concur Invoice
Concur Request

利用可能な事例資料