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中堅中小企業、スタートアップ企業のための経費精算・管理システム

国内売上シェアNo.1, 導入企業グループ数1125社
月額29,000円~、初期費用ゼロ円!

中堅・中小企業向け経費精算システム「Concur Expense Standard」3つの特徴

豊富な電子帳簿保存法の知見・導入実績で領収書のペーパーレス化を支援

「スマホで領収書を撮影して電子化」の電帳法の規制緩和をリードした知見や経験を活かし、企業の領収書電子化を支援します。

様々な支払い方法・サービスと経費明細が連携!入力レスで手間なし経費精算

交通ICカード、法人カード、PayPay等のスマホ決済アプリやJapanTaxi等のサービスとも連携。経費入力の手間が省けミスも防げます。

業界最安水準でご提供!初期費用もゼロ円

月々29,000円から利用が可能。また初期費用ゼロ円のプランでも導入研修は無料。疑問点を確認しながら設定できます。

クラウドでカンタン、ラクに。
経費精算はとことん自動化!

経費・交通費、交際費の申請/承認はスキマ時間にスマホで完結。QRコード決済やコーポレートカード支払い、ホテル手配、タクシー配車など様々なサービスを連携。経費明細が自動でConcur Expenseに取り込まれます。

経費規程違反の自動チェックで、 経理部門もラクになるうえ、安心のシステムです。

Concur Expense Standard 料金プラン
(業界最安水準の月々29,000円*から)

50ユーザーから契約が可能に。お客様のニーズに合わせて3つの料金プランをご用意しています。
(*コンカー直販価格)

Expense Standard
月額29,000円~、初期費用0円

まずは経費精算業務をシステム化、承認プロセスの見える化をしたい企業様向け

含まれる内容:

  • 経費精算・承認
  • 簡単な分析機能
  • 交通系ICカード連携
  • 法人カード連携
  • 電子帳簿保存法対応(タイムスタンプ)
  • タクシーアプリ連携
  • QR決済連携
  • OCR連携(複合機・スキャナ)

 

料金:29,000円*/月(50ユーザー)~ *コンカー直販価格(最低利用期間:1年)

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Expense Standard
エントリーパッケージ

従業員の入力レスを実現、働き方改革を推進したい企業様向けプラン

含まれる内容:

  • 経費精算・承認
  • 事前申請
  • 交通系ICカード連携
  • 法人カード連携
  • 電子帳簿保存法対応(タイムスタンプ)
  • タクシーアプリ連携
  • QR決済連携
  • OCR連携(複合機・スキャナ)
  • 高度な分析機能
  • 領収書OCR読取アプリ

 

詳細はお問合せ下さい

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Expense Standard
レギュラーパッケージ

様々なビジネスサービスとの外部連携や予実管理をリアルタイムで実施したい企業様向けプラン

含まれる内容:

  • 経費精算・承認
  • 事前申請
  • 交通系ICカード連携
  • 法人カード連携
  • 電子帳簿保存法対応(タイムスタンプ)
  • タクシーアプリ連携
  • QR決済連携
  • OCR連携(複合機・スキャナ)
  • 高度な分析機能
  • 領収書OCR読み取りアプリ
  • 予実管理機能
  • 外部サービス連携*
  • (*各種出張予約サイト 等)

 

詳細はお問合せ下さい

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コンカーならこんなお悩みを解決!

紙の領収書が生み出す、誰にとっても面倒な経費精算。みんなが在宅ワークでも「経費精算出社」をさせられる経理担当者。そんなお悩みありませんか?

経費精算申請(従業員)

  • 在宅勤務で領収書が提出できない。
  • 訪問先の訪問日、路線、電車賃を毎回調べるのが手間。
  • 紙・Excelでの経費精算をするためだけに帰社したくない。
  • 紙の領収書ののりづけが面倒。

経費精算承認(管理職)

  • 承認のハンコを押すためだけに出社したくない。
  • 交際費、会議費の上限まで覚えたくない。

経理処理(経理部門)

  • 領収書の管理で在宅勤務なんてムリ
  • 月末月初に必ず残業。もうイヤ。
  • 仮払、立替経費なんて廃止したい。
  • 経費規程が守られておらず、差し戻し発生。
  • 紙の原本回収、保管をやめたい。

経費分析(経営者)

  • 優秀な従業員を確保するためにも、労働環境を改善したい。
  • ムダなコストを削減したいが、何がムダかわからない。
  • 経費の不正使用がないか心配。
  • 緊急事態宣言があっても社員の安全・利便性は確保したい。

お客様の声

SAP Concurを導入してから会社の規模が拡大しており、もし導入していなかったら、経費精算業務は滞っていたと思います。スマートフォンで精算レポートの作成、承認ができるのでそのために残業や、帰社をする必要がなくなりました。今後もSAP Concurを活用し、いつの日か、経費精算という作業自体がなくなる日がくることを願っています。

谷口 優 氏
株式会社 TableCheck 代表取締役

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FAQ

利用方法について

Q1.すぐ利用開始できますか?

A1.コンカーはクラウド型システムです。インターネット環境があればすぐにご利用いただけます。 サーバなどの機材は必要ありません。


Q2.価格体系について教えてください。

A2.経費レポートを提出するユーザー数に応じた料金体系でご提供します。


Q3.中堅企業(300名ほど)、中小企業(50名ほど)でも利用できますか?

A3.企業規模は関係ありません。コンカーのユーザー企業の約6割は中堅・中小企業で、日本では最少2名の従業員数の中小企業様にもご利用いただいております。また初期導入費用無料のプラン(Standard Edition)もございます。詳細につきましてはお問い合わせください。


システム面について

Q4.機能が多く、十分に使いこなせるか不安です。

A4.世界中で使える豊富な機能をご用意していますが、必要な機能のみを選択し使用することができます。またカスタマーサクセス担当がWebinarや交流会などをご用意。コンカーをお使いのお客様の疑問を解決します。なお、コンカーの操作性に関する評価はApple Storeで4/5点、2015年にはグッドデザイン賞も受賞しています。


Q5.バージョンアップの頻度はどれくらいですか?

A5.毎月バージョンアップされ、常に最新機能をご利用いただけます。


Q6.セキュリティー面に不安があります。

A6.コンカーは世界標準のセキュリティ基準に準拠しています。ISO27001(2004年以 降BS7799 認定)、ISO20000、SA70,SOX,VISA 公認CISP Compliant Service Provider Level Ⅱなどに対応しています。




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