間接費業務の効率化と予算管理の可視化【お客様事例】株式会社ADKホールディングス

SAP® Concur® でグループ間を通じた間接費業務の効率化を推進 予算管理の可視化とガバナンス強化も実現

「すべての人に『歓びの体験』を」という社会的存在意義を掲げ、総合広告会社として統合型マーケティングサービスを展開し、顧客のビジネス成果に貢献していくことを使命とする株式会社ADK ホールディングス。同社はSAP® Concur ® を導入し、立替経費や社外支払い等の間接費業務を大幅に効率化するとともに、販管費の統合的な管理、そして電子帳簿保存法への対応を実現した。

「コロナ禍において、間接費業務を行うために出社することが必要なくなった点も高く評価されています」

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SAP Concur を選択した理由

  • 立替経費および社外支払い業務の効率化による生産性向上
  • 経費精算システムと電子化の連携による作業負担の軽減
  • 予算管理のグループ間統合による可視化とガバナンスの強化

SAP Concurの優れた柔軟性により、間接費業務の課題解決に向けて、私たちが掲げたほとんどの要件を満たすことができました

-株式会社ADKホールディングスIT 部IT 企画室 室長 緒方新氏


業種

広告代理店

従業員

3457

地域

東京,日本

利用製品

Concur Expense

利用可能な事例資料