Concur Advanced Care

エキスパートからサポートを得て、SAP Concur ソリューションを最大限に活用しましょう。

利用環境の最適化と投資効果の最大化

man working on laptop and phone

利用環境の最適化は、SAP Concur ソリューションを最大限に活用するうえで非常に有益です。さらに Concur Advanced Care を活用することにより、お客様のビジネスを理解し、ニーズに応じて成長をサポートするエキスパートが、お客様の投資をいっそう有益なものにします。

  • 当社エキスパートがお客様の担当としてアサインされます
  • システムアップデート、月次リリース、新機能などに関する案内やヘルプを得ることができます
  • ベストプラクティスを知り、ビジネスに合わせてカスタマイズできるようになります
  • お客様のSAP Concur導入目的達成を継続的にご支援します

時間を節約し、従業員をよりハッピーに

employees talking around tablet

Concur Advanced Careは時間のかかる管理タスクを不要にし、従業員がより付加価値の高い業務に注力頂けます。

それにより、生産性の向上、高い従業員満足度を実現することができます。

従業員からのお問い合わせについてもSAP Concurがサポート

Advanced Careはエキスパートがお客様のSAP Concur導入目的達成を継続的にご支援しますが、一方で貴社従業員からのお問い合わせについては、貴社の社内窓口で対応されていることがあります。
そのようなお問い合わせに関してはユーザーサポートデスクをご参照ください。

SAP Concur ユーザー サポートに移動

SAP Concur サポート製品スイート

他の SAP Concur サポート製品の詳細を確認し、お客様のビジネスに最適な製品を見つけてください。

ユーザーサポートデスク

SAP Concur専用コールセンターによるサポート

お客様固有のシステム構成に対応するソリューション

複数言語によるサポートの提供

ユーザーサポートデスクの詳細を見る

サービスアシスタント
(中堅・中小企業のみ)

コーチによる製品サポート

設定変更リクエストに対するサポート​

機能採用に関する推奨事項​

月次リリースに関する案内

サービスアシスタントの詳細

Concur Essential Care

エキスパートへのアクセス ​

設定変更リクエストに対するサポート​

機能採用に関する推奨事項​ ​

月次リリースに関する案内

Concur Essential Careの詳細

間接費管理の自動化にお悩みはありませんか?

SAP Concur 担当者へのお問い合わせはフォームをご利用いただくか、またはお電話(03-4570-4600)にてお願いいたします。

*必須入力項目

*は必須入力項目です *

SAP Concur はお客様のプライバシーを尊重しています。お預かりした個人情報は弊社規定のプライバシーポリシーに基づき、社内でのみ活用されます。第三者に共有、販売、提供などは行なわれません。お客様の興味に合わせたニュース、トレーニング、製品情報などをお送りさせていただきます