サービスアシスタント

専門知識を有した当社のグローバルチームが、お客様に合ったサポートを提供し、中堅・中小企業が SAP Concur ソリューションを最大限に活用できるよう支援します。

柔軟なサポートサービス

中堅・中小企業向けサービスアシスタントは、SAP Concur ソリューションを最適化し、最大限に活用して、企業がより重要なタスクに集中できるようエキスパートチームがご支援いたします。

  • エキスパートからの製品に関するヘルプ
  • 設定変更リクエストに対するサポート
  • 機能採用に関する推奨事項​
  • 月次リリースに関する案内

サービスアシスタントを利用されていない場合のお問い合わせ先

貴社がサービス アシスタントを購入されていない場合、社内の問い合わせ窓口は経費精算レポート、請求書、または出張を処理する方が担当されていることが多くあります。
まず、貴社の経理部門、人事総務部門にお問い合わせください。その他の SAP Concur サポート オプションについては、ユーザー サポート ページを参照してください。

SAP Concurユーザーサポートに移動

サービスアシスタントがお客様のビジネスにもたらす利点

様々なチャネルによるサポート対応

専用電話回線、電子メールといったチャネルにより、必要な時にエキスパートチームに簡単に連絡いただけます。

エキスパートチームによるコーチング

当社エキスパートチームがコーチとなり、Concur Expense、Concur Invoice、その他のSAP Concurサービスを最大限に活用できるようご支援いたします。

SAP Concur ソリューションの最適化

当社エキスパートチームが、設定の変更から日常的な管理タスク、推奨されるベストプラクティスに至るまで、さまざまなサポートを提供いたします。

SAP Concur サポート製品シリーズ

他の SAP Concur サポート製品の詳細を確認し、お客様のビジネスに最適な製品を見つけてください。

ユーザーサポートデスク

  • SAP Concur専用コールセンターによるサポート
  • お客様固有のシステム構成に対応するソリューション
  • 複数言語によるサポートの提供

ユーザーサポートデスクの詳細を見る

Concur Essential Care

  • エキスパートへのアクセス
  • 設定変更リクエストに対するサポート
  • 機能採用に関する推奨事項​
  • 月次リリースに関する案内

Concur Essential Careの詳細を見る

Concur Advanced Care

  • 専任のシニアコンサルタント
  • 定期的なミーティング
  • 年次環境診断
  • ゴール&アクションプランによるPDCA
  • 月次リリースに関する相談

間接費管理の自動化にお悩みはありませんか?

SAP Concur 担当者へのお問い合わせはフォームをご利用いただくか、またはお電話(03-4570-4600)にてお願いいたします。

*必須入力項目

*は必須入力項目です *

SAP Concur はお客様のプライバシーを尊重しています。お預かりした個人情報は弊社規定のプライバシーポリシーに基づき、社内でのみ活用されます。第三者に共有、販売、提供などは行なわれません。お客様の興味に合わせたニュース、トレーニング、製品情報などをお送りさせていただきます