株式会社TMJ

在宅勤務による電子化需要の高まりから経費処理にSAP® Concurを導入。効率化とガバナンス強化を目指す

株式会社TMJ はBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)パートナーとして、コンタクトセンター、バックオフィス業務、人材派遣などを展開する企業だ。紙の書類に依存していた経費精算業務が課題であったが、新型コロナウイルスの影響で在宅勤務が増えたことを契機にペーパーレス化への取り組みが進行。この変化を背景に、Concur® Expense を導入し、工数削減やガバナンス強化を達成した。


SAP Concur を選択した理由

  • 競合他社よりも豊富な 機能性と優れたユーザビリティ
  • 多種多様な企業への 導入実績と将来性
  • 運用フローに合わせて対応できる 柔軟な設計


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「機能性やユーザビリティ、過去の実績と将来性、そして設計の自由度の観点からConcur Expenseを選択しました」

- 株式会社TMJ 人材本部 総務部 経理センター プログラムマネージャー 石本了 氏


業種

情報サービス

従業員

2,789名(2023年3月現在)

地域

東京,日本

利用製品

Concur Expense
Concur Invoice
Intelligence

利用可能な事例資料