購入申請

発生前に支出を管理することで不正を防止し、ポリシーの遵守を促進。

事前に支出を管理

購入の事前承認が義務付けられていない場合、企業は支出を管理することはできません。購入申請で重要なステップを導入することで、購入の申請を適切に処理できます。マネージャーは、PO が作成される前に経費申請を承認または却下し、支出が発生する前に内容を確認できます。

  • 不正行為を低減し、経費の悪用を防止
  • 正規のベンダーであること、事前に交渉した料金であることを確認
  • 問題が発生した場合に備えて、明確な監査証跡を作成
  • アプリを使って承認、拒否、通知を受信

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Concur Invoice ソリューションを最大限に活用

Concur Invoice

請求書の取り込み、処理、支払いを自動化。購入依頼や発注書は、これまで通り既存のプロセスで生成できます。

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請求書:発注の照合 3 way マッチング

請求書の照合を自動化することで、例外、ミスマッチ、エラーを検出し、手動作業を排除します。

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SAP Concur は支出管理を改善します

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