改定版が登場!領収書電子化完全ガイド

大変ご好評いただいております、「電子帳簿保存法はこう活用する!領収書電子化完全ガイド」に、新バージョンが登場です!

ここが新しい!領収書電子化完全ガイド(全57ページ)※もちろん無料です!

  1. Concur Expenseを使った実際の運用を分かりやすく解説
    第3章を新しく追加しました。Concur Expenseを使った場合、改正電子帳簿保存法に準拠した領収書の電子化方法を含め、経費精算の流れがどのように変わるのかについて、ご紹介しています。
    Concur Expenseの操作方法から、経費精算の処理フローまで、図や写真を用いて分かりやすく解説しています。
  2. 国税庁からの新通達(2017年6月21日 通達)の追加
    2017年6月21日に新たに通達された国税庁の「『電子帳簿保存法取扱通達の制定について』の一部改正について」の通達についても、解釈を追加しています。
    この新通達を運用に盛り込む際のメリット、デメリットについてもまとめています。
  3. 更に見やすく!レイアウトを変更
    ページ数も更に増えたため、ページを見やすいレイアウトに変更しました。

領収書を電子化して、生産性向上、ペーパレス化を推進するためのご参考に、「電子帳簿保存法はこう活用する!領収書電子化完全ガイド」を是非ダウンロードしてお使いください。

また、コンカーの電子帳簿保存法対応については、こちらのページをご覧ください。

 

 

Loading next article