わたしたちについて

私たちコンカーのビジョンや、プレスリリース、会社の取り組み、文化などをお伝えします。

わたしたちについて のトピックに該当する記事

山内眞子さんは2023年7月にコンカーにインサイドセールスのインターン生として入社。現在、地方自治体や大学を顧客とするチームで活躍しています。コンカーでのインターンを決めた理由、コンカーでのインターンの様子や学んでいることを聞きました。
もっと見る
一生モノの新しいポータブルスキル、フィードバックスキルを学んでみませんか?前回の参加者の満足度99%。90分の講演と半日研修の2種類をご用意しています。
もっと見る
SAP Concurには、出張・経費管理の未来を見据えたビジョンがあります。それは、経費精算レポートの作成やコンプライアンスポリシーを把握することから解放され、出張のたびにご本人の希望が後回しにならずに済む世界を創ることです。退屈で時間のかかるタスクに気をとられると本来の業務に支障が出ます。そうした出張・経費管理タスクをほぼ自動化して手間を省き、社員それぞれが、さらには出張者を雇用する企業 そのも
もっと見る
SAP Concurは本日より、お客様やパートナー各社が一堂に会して出張・経費の統合管理における未来の姿および生成AIがもたらす影響について意見交換するイベントFusion 2024を開催します。あわせて、出張・経費管理の改善に向けたお客様の取り組みを支援する製品開発およびパートナーシップの内容についても本日のイベントで発表いたします。
もっと見る
東京国際工科専門職大学(以下、 IPUT TOKYO)、デロイト トーマツ コンサルティング、ニーズウェル、そしてコンカーの4社による、競争力のある日本を創るための人材育成プロジェクトとして実施された「ミライの人財育成プロジェクト」。前編では、プロジェクト実施の背景や目的、カリキュラムの具体的な内容についてお聞きしました。後編となる本記事では、プロジェクトを経て得られた成果や今後の展望についてお話
もっと見る
新型コロナウイルスによるパンデミックや不安定な世界情勢など、グローバルにおける大きな変化のうねりは、日本企業にも多大な影響を及ぼしています。日本経済の停滞が叫ばれて久しい中で、ますます不透明さを増す時代を目の前に、競争力のある日本を創るためにはどのような取り組みが必要となっているのでしょうか。その1つが、未来を担う人材の育成です。
もっと見る