デジタル時代の CFO チェックリスト

ビジネス全体がデジタル化する中で、出張・経費管理もより効率的に

デジタル化の波が企業の経理・財務機能にも変革をもたらしています。
CFOや経理・財務部門の責任者は、従業員に使いやすい出張・経費管理のソリューションを提供するだけでなく、ビックデータを分析し、企業の利益率を向上させることが求められています。

どうやって、経理スタッフの経費精算・管理業務を半減させるか?そして、

  • 自動的に事務処理とミスを削減
  • 経費情報をリアルタイムで収集
  • 出張者の経費使用の適正化



をどう実現するか? コンカーなら手間をかけずに経理・財務部門が適切に財務状況を把握し、ビジネスにおける最善の意思決定ができるよう、強力にサポートします。
デジタル時代のCFOのために必要なチェックリストをご用意しました。
是非ご活用ください。