発注情報、電子請求書、紙やメールに添付された請求書、そしてサプライヤーネットワーク。支出発生源すべてとビジネスが連携、統合された支払管理が実現
事前に定義されたレポート、ダッシュボード、KPIモデル。キャッシュフロー管理を効率化する見える化ツールを提供
グッドデザイン賞にも評価された操作性と製品体験。承認からベンダー支払までのプロセスを包括的に支援
コンカーの請求書管理ソリューションはコストを大幅に削減し、間接費支払に関するガバナンスを強化します。
Concur Invoiceは経理担当者を請求書データの手入力から電子化、管理を簡単にし請求書支払プロセスを改善、従業員が本来やらなくてはいけない業務にフォーカスできるよう支援します。 あなたに最適な請求書データの入力方法をお選びください。
柔軟にワークフローの設定ができ、規程に違反があればアラートでお知らせ。現場の請求書処理、発注申請を包括的に支援します。
もちろんモバイルアプリを使って外出先で承認すること可能。スムーズにワークフローを回すことができます
発注情報と納品された品目、サービスを照合。時間の節約と取引先とのガバナンスを統制できます
取引先とのインボイスに対応。欧州諸国での多数の利用実績があります
多言語・他通貨に対応しているので、支店・支社が海外にある場合でも安心