ウェブ ベースのソリューションであるため、追加のハードウェアやソフトウェアを購入する必要はありません。
継続したライセンス合意や料金は不要です。申請される経費精算書の数 (量) に基づいた月額料金によってサービスをご利用いただけます。
簡単にサービス管理ができます。IT 部門や外部コンサルタントからの情報入力がなくても、ユーザーの追加や削除など、独自のソリューションの設定を行うことができます。
また、ソリューションは必要に応じて最新のバージョンに自動的に更新されます。
さらに、サービス管理を Concur にお任せいただくことも可能です。
Concur は、完全な拡張性を備えたソリューションを提供します。Concur のソリューションはウェブ ベースであるため、複数のオフィスや場所にわたる管理を容易に行うことができます。
Concur によって完全に管理される導入から、ウィザード ベースのシステム設定まで、さまざまな導入オプションが用意されています。Concur の導入オプションはお客様のビジネス上の要件に合わせてお選びできます。
Concurのモバイルアプリケーションを利用すれば、あなたのスマートフォンから旅費経費の精算・承認・管理が可能になります。
モバイル