嘉中雲は、費用管理に関してエンドツーエンドのインテリジェントソリューションを提供し、経費精算プロセス全体を包括的に管理し、可視化することで、従業員、ビジネスリーダー、経理およびコンプライアンスチームをサポートします。高度なAIおよびOCR技術を活用し、弊社の製品は経費管理のプロセスを効率化し、企業の費用をより管理されます。
強力なOCR技術:
標準および非標準の各種書類を正確に認識します。例えば、領収書、旅程表、各種レシートなどを正確にデータ化し、手入力やエラーを大幅に削減します。
高度なインテリジェント監査:
AIを活用して100%の費用を自動で監査し、財務およびコンプライアンスのリスクを早期に特定します。これにより、企業は高リスクの案件に集中でき、コンプライアンスの向上と却下率の低減を実現できます。
従業員に対して:
リアルタイム記録、事前監査、インテリジェントな経費申請機能を提供し、経費精算プロセスをより便利でコンプライアンスに沿ったものにし、従業員の体験を向上させます。
ビジネスリーダーに対して:
AIによるリスク警告に通じ、コンプライアンス問題を検出し、監査を実施できます。これにより、盲目的な承認を減らし、監督効率が向上します。
経理チームおよび共有サービスセンターに対して:
このソリューションは、高リスク取引を自動的に表示し、手作業の負担を軽減します。経理チームと共有サービスセンターは、高リスクの取引に集中し、コンプライアンスを確保できます。また、領収書の検証機能により、現地の税法を遵守することがさらに保証されます。
全プロセスの自動化により、当社の製品は作業効率を大幅に向上させ、コンプライアンスリスクを軽減し、財務管理を強化できます。