経費証憑の電子化業務で、大量レシートの1枚ずつのスキャン/写真撮影や上下逆のスキャン間違いの修正などに時間を取られていませんか。富士フイルムビジネスイノベーションの独自のコンテンツハンドリング技術を搭載した
Cloud Service Hub for Concurと株式会社コンカーの経費管理ソリューションConcur Travel & ExpenseのConcur Expenseの連携により、経費精算の煩雑さを解消し、領収書の取り込みと格納を強力に支援し、円滑な経費精算の電子化業務に貢献致します。
Cloud Service Hub for Concurの利便性
複数領収書の一括取り込み
複合機のスキャナーから、複数の紙領収書を一度に取り込むことができます。さらに自動分割機能により領収書一枚づつに分割して保存が可能。経費入力の自動化、省力化に貢献します。
複数領収書の一括転送
電子化され分割保存された多量の領収書ファイルは、Cloud Service Hub for Concurにより、直接Concurの画像フォルダーに一括転送することができます。煩雑な日常業務を飛躍的に改善します