立替経費、出張、請求書に関する費用を1ヶ所で管理
クレジットカードや頻繁にやり取りするサプライヤーからの請求書、オンラインの出張予約など、様々な場所で発生した経費データを自動的に統合。SAP Concurなら可能です。
SAP Concurはクラウドなのでムダなコストや複雑な作業無しに、導入可能。SAP Concurのソリューション内でシームレスに連携します。
全体の請求書処理プロセスをConcur Invoiceで全自動にすることで、出張・経費と請求書の費用データを統合、会社の経費支出を1つのシステムで管理することができます。
Concur Requestで出張や毎日発生する経費の事前申請から承認までのプロセスを自動化すれば経費の全てが可視化。支出前に経費における戦略的な意思決定ができます。
製品導入に関するお問い合わせは、こちらのフォームにご入力いただくか、03-4570-4666までお電話ください。
We have received your request for information, and we will be in touch with you soon.
「1兆円企業をめざす当社にとって経費精算業務の効率化は不可欠。 Concur は厳密な監査ルールと使いやすさで、これを見事に実現してくれました」– 横浜ゴム株式会社 経営企画室 プランニング ゼネラルマネージャー 田島 幸人氏