これから領収書のペーパーレスにしたい!電子帳簿保存法を一から学びたい!経費精算をとにかくラクにしたい!
そんな悩める経理担当者にオススメの「30分でまるわかり!電帳法:令和2年度税制改正編」シリーズ(全4回)。
第2回目のテーマは領収書・デジタル明細 の違いとデジタル明細 利用時のメリットの説明です。
弊社が提供しております【ビジネスキャッシュレス活用完全ガイド】をベースに、以下3点について説明します。
1:領収書とデジタル明細の違い
2:デジタル明細利用時のメリット
3:税務署への申請要否とシステム利用時の注意点
30分で要点を絞りお送りしますので、ぜひ皆様のご参加をお待ちしております!
アジェンダ:(全30分)
従来の領収書電子化との違い
企業等におけるメリット
税務署への申請要否と経費精算システムの利用上の注意点
QA
登壇者:
株式会社コンカー
ソリューション本部
ソリューションコンサルタント
中嶋均
参加対象:
・経理・財務のご担当者、責任者
・経費精算業務における領収書の電子化にこれから取り組む方
・電子帳簿保存法を知りたい方
※パートナー様、同業者様、個人の方などのご参加は固くお断りさせていただきます。
※フリーメールアドレスでご登録された場合はご参加できませんのでご了承願います。
開催形式:
オンデマンドでの聴講形式です。
自席やご自宅などで、インターネットにつながる環境(PC、タブレット、スマートフォンなど)をご用意いただき、メールにて送付されるリンクをクリックしてご視聴ください。
特別なツールは不要です。ブラウザ上でご覧になれます。詳細は、推奨システム環境をご確認ください。
参加費用:無料
推奨システム環境:
Windows 7以降 (最新のMicrosoft Edge, Internet Explorer, Firefox 又は Chrome)
Apple Mac OS 10.10以降 (最新のFirefox, Safari 又は Chrome)
Android 6.x以降 (最新のChromeのみ)
Apple iOS (最新のSafariのみ)
非対応のバージョンの Windows またはMacオペレーティングシステムをお使いの場合、イベントの視聴に問題が生じる可能性があります。
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