[30分でまるわかり] ③領収書電子化の要件概要について


第3回目のテーマは領収書電子化の要件概要についてです。

領収書の電子化をするためには、内部規定を策定、対応製品を利用し、税務署へ申請することが必要です。

本セミナーでは領収書電子化の要件とその概要をご説明するとともに、Concur Expenseを用いた場合に必要な機能要件についてご案内いたします。

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アジェンダ
 1.領収書電子化を行うために必要な対応
 2.領収書電子化に必要な要件とその概要
 3.Q&A

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講師:
株式会社コンカー
ソリューションコンサルタント (JIMA認定文書情報管理士)
宮本 友香理


開催形式:
オンデマンドセミナー
(いつでもご都合のよいお時間にご視聴いただけます)

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第3回目のテーマは領収書電子化の要件概要についてです。

領収書の電子化をするためには、内部規定を策定、対応製品を利用し、税務署へ申請することが必要です。

本セミナーでは領収書電子化の要件とその概要をご説明するとともに、Concur Expenseを用いた場合に必要な機能要件についてご案内いたします。

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1.領収書電子化を行うために必要な対応
2.領収書電子化に必要な要件とその概要
3.Q&A

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宮本 友香理

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参加費用:
無料

SAP Concurセミナー事務局
E-mail:info_japan@concur.com
TEL:03-4570-4675(受付時間10:00~18:00)



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