2020/6/16(火)
オンライン
~脱・紙で請求書管理の時間が80%削減!テレワークも可能に~
※5/14開催の同タイトルのオンラインセミナーと同じ内容になります※
月末締めに一気に届く取引先からの紙の請求書。面倒すぎてやってられない!という経理担当者は多いのではないでしょうか?
特に在宅勤務が広がる中、以下のような面倒・苦痛・悩みに直面している方もいらっしゃると思います。
・紙の請求書、関係者がみな在宅で承認取れず、途方に暮れる
・事前申請から請求書支払まで一括で管理できず、面倒くさい
・時間に追われ、経費が妥当かも分からず、取り急ぎ支払い手続き
・多量の紙の請求書、保管するのも、後から探し出すのも苦痛
本セミナーでは、請求書を電子化することで請求書処理に関する時間を8割削減し、生産性向上、時短を実現、経理担当者のテレワークも可能にする請求書管理クラウド「Concur Invoice」を事例を交えて、分かりやすくご紹介します。
また、実際の画面上で、購買申請~請求書支払申請のフローが分かるConcur Invoiceの製品デモを行います。
Concur Invoiceで脱・紙の請求書管理、今すぐ始めましょう!
アジェンダ
請求書管理にまつわる課題
コンカーがもたらす3つのメリット
お客様導入事例
Concur Invoice 請求書管理 デモ
Q&A
登壇者
株式会社コンカー
ディストリビューション統括本部
コマーシャル営業本部SMB営業部
セールス エグゼクティブ
田川知佳
株式会社コンカー
ソリューション本部
ソリューションコンサルティング部
エマージングマーケットグループ
ソリューションコンサルタント
谷田 咲江
開催日時
2020年6月16日(火)
10:00-10:30
開催形式
ウェブでの聴講形式となります。自席や会議室などで、インターネットにつながる環境(PC、タブレット、スマートフォンなど)をご用意いただきご視聴ください。
参加対象
経理・財務のご担当者、責任者
請求書管理業務に課題をお持ちの方
※パートナー様、同業者様、個人の方(フリーメールアドレスでのご登録)などのご参加は固くお断りさせていただきます。ご案内するリンクにアクセスできない場合がございますが、ご了承願います。
参加費:無料