SAP Concurお客様限定:Concur Expense における電子帳簿保存法対応の機能・導入の進め方について


電子帳簿保存法のスキャナ保存制度がスタートし、紙の領収書や請求書などをスキャナで電子化して保存できるようになりました。Concur Expense にてe文書を適用する上での機能のご説明や制約事項、導入の進め方についてご説明いたします。

オンデマンドセミナーは、いつでもどこでもお好きな時間に視聴可能です。お気軽にご視聴ください。
また、動画ご視聴後はサービス品質向上のため、アンケートへもご回答いただけますと幸いです。

※本オンデマンドセミナーは、2019年5月30日に収録され、内容はその時点のものです。

アジェンダ:
■Concur Expense における電子帳簿保存法対応の機能・導入の進め方について -セッション時間 : 約30分

  1. Concur Expense における電子帳簿保存法対応機能
  2. 電子帳簿保存法対応機能における注意点
  3. 電子帳簿保存法対応機能を有効化するまでの流れと必要事項
  4. 機能有効化後のサポート対応
  5. [参考]Concur Japanにおける事務処理フロー事例

開催形式:
ウェブでの聴講形式となります。
自席や会議室などで、インターネットにつながる環境(PC、タブレット、スマートフォンなど)をご用意いただき
ご視聴ください。YouTubeが閲覧できない環境では見ることができません。

視聴対象:
Concur Expense Professional ご利用の管理者様
※同業者様、個人の方などのご参加は固くお断りさせていただきます。

視聴費用:
無料

アジェンダ:
■Concur Expense における電子帳簿保存法対応の機能・導入の進め方について -セッション時間 : 約30分

  1. Concur Expense における電子帳簿保存法対応機能
  2. 電子帳簿保存法対応機能における注意点
  3. 電子帳簿保存法対応機能を有効化するまでの流れと必要事項
  4. 機能有効化後のサポート対応
  5. [参考] Concur Japanにおける事務処理フロー事例

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