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電子帳簿保存法 請求書管理の電子化

Concur Invoiceは請求処理の電子化・効率化を支援し、コスト削減を実現します。

電子帳簿保存法に対応しているのは領収書だけではありません。

電子帳簿保存法の国税関係書類のスキャナ保存に関する規制緩和が平成27、28度に行われ、平成30年度からは請求書管理クラウドConcur Invoiceも電子帳簿保存法に対応しています。 請求書処理を電子化することで、ムダを削減し、業務効率化を図ります。

  • 電子帳簿保存法とは
  • 領収書の電子化とは

領収書電子化ガイドを見る お問合せ

電子帳簿保存法対応のConcur Invoice導入のメリット

業務効率化

紙の領収書と申請内容の突合は不要。電子化された請求書を検索もでき、請求書申請、発注、受入、突合、分析をオートメーション化することができます。

ガバナンス効果

残業代への人件費や紙、保管料。ムダなコストを抑え、より重要な業務へ投資が可能になります

コスト最適化

残業代への人件費や紙、保管料。ムダなコストを抑え、より重要な業務へ投資が可能になります

請求書電子化、

電子帳簿保存法にご興味のある方はご連絡ください

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