わたしたちについて

コンカーのコアバリューが漫画になりました④Drive Everything編

Yuka Tanaka |

【前回までのあらすじ】

コンカー社長の四街道さんからコアバリューの漫画化を命じられ社員にインタビューを開始した「わくわく推進室」所属の吉田麻里。
(コアバリューとは?:コンカーのコアバリューが漫画になりました①
前回、社員の佐藤さんにインタビューし、自分ごとのマインドを学んだ吉田さん。
今回のインタビュー相手はインサイドセールスの樫村さん。社員旅行をまとめた経験を語ってくれました。



メンバーの意見を尊重してくみ取っていく「謙虚さ」が高い視座で物事を動かすことに繋がると感じたのだと語る樫村さん。
「Drive Everything」というアグレッシブなワードと対局に位置するように思える「謙虚さ」が樫村さんなりの秘訣だなんて、驚きです!

 

次回、「コンカーのコアバリューが漫画になりました⑤期待を裏切ろう編」。コアバリュースタンバイ!

 

記事を読んでコンカーに興味を持った方はこちらをどうぞ:
コンカーで働くということ   コンカーのソリューション

わたしたちについて
ヘルスチェックサービスのご紹介 突然ですがみなさま現在導入されているシステムに関してこのような課題を感じられたことはありませんか ユーザーからの入力の問い合わせが後を絶たない
もっと見る
わたしたちについて
年月某日コンカーのマーケティング本部 マーケティング部で合宿を実施しましたリモートワーク推奨となってからひさびさに全メンバーが集合クリスマス直前ということで緑or赤ワンポイントは厳禁の...
もっと見る
わたしたちについて
お客様の状況を想像することで最大限のサポートを いろいろなことを楽しみながら挑戦する会社 私は派遣社員を経てConcurに正社員として入社しました初めてConcurで働くようになったときの印象は少...
もっと見る