わたしたちについて
コンカーのコアバリューが漫画になりました④Drive Everything編
【前回までのあらすじ】
コンカー社長の四街道さんからコアバリューの漫画化を命じられ社員にインタビューを開始した「わくわく推進室」所属の吉田麻里。
(コアバリューとは?:コンカーのコアバリューが漫画になりました①)
前回、社員の佐藤さんにインタビューし、自分ごとのマインドを学んだ吉田さん。
今回のインタビュー相手はインサイドセールスの樫村さん。社員旅行をまとめた経験を語ってくれました。
メンバーの意見を尊重してくみ取っていく「謙虚さ」が高い視座で物事を動かすことに繋がると感じたのだと語る樫村さん。
「Drive Everything」というアグレッシブなワードと対局に位置するように思える「謙虚さ」が樫村さんなりの秘訣だなんて、驚きです!
次回、「コンカーのコアバリューが漫画になりました⑤期待を裏切ろう編」。コアバリュースタンバイ!
記事を読んでコンカーに興味を持った方はこちらをどうぞ:
コンカーで働くということ コンカーのソリューション
わたしたちについて
今回の社員インタビューは、インターン生として働く木田 萌永(きだ もえ)さんです。2024年11月に入社し、コンカーのインサイドセールスチームで活躍しています。地方の大学に通いながらインターン活動を通して自身の可能性を広げる姿を取材しました。
もっと見る
わたしたちについて
SAP Concurには、出張・経費管理の未来を見据えたビジョンがあります。それは、経費精算レポートの作成やコンプライアンスポリシーを把握することから解放され、出張のたびにご本人の希望が後回しにならずに済む世界を創ることです。退屈で時間のかかるタスクに気をとられると本来の業務に支障が出ます。そうした出張・経費管理タスクをほぼ自動化して手間を省き、社員それぞれが、さらには出張者を雇用する企業 そのも
もっと見る
わたしたちについて
2025年2月12日に「第3回インハウス旅行会社の情報交換会」を開催し、7社12名様にご参加いただきました。コンカーでは、ユーザー企業様同士をつなげたり、より良いSAP Concurの使い方を検討していただくための情報共有・交換の場を定期的に設けています。本記事では当日の様子をご紹介します。
もっと見る