プレスリリース

コンカー、2024年度のサービスパートナーランクを発表

SAP Concur Japan |

~優れた導入実績とビジョナリー導入の実現を実践した、クレスコ・イー・ソリューションをプラチナパートナーに認定~

 出張・経費管理クラウドのリーダーである株式会社コンカー(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:橋本 祥生、以下 コンカー)は、2月21日開催のConcur Japan Partner Summit 2025にて2024年度のサービスパートナーランクを発表しました。

 コンカーは2014年に「コンカー認定導入パートナー制度」を開始し、成長する顧客基盤に対応してまいりました。現在、導入パートナー企業は28社にのぼり、導入実績、顧客満足度、導入要員の育成などの基準を満たした企業をゴールドパートナーおよびプラチナパートナーとして認定・表彰しております。認定基準については、お客様へ高品質なサービスを提供するため、毎年見直しをしています。今年度の認定基準には、コンカーが掲げるビジョナリー導入への賛同と実践が含まれ、企業の導入力や価値提供力を総合的に評価しました。

2024年度の認定企業(敬称略)は以下の通りです。

 

プラチナパートナー

クレスコ・イー・ソリューション株式会社

クレスコ・イー・ソリューションロゴ

ゴールドパートナー

富士ソフト株式会社

株式会社セゾンテクノロジー

株式会社ニーズウェル

株式会社リベルタス・アドバイザリー

ロゴ画像

 

本件についてコンカーの代表取締役社長である橋本 祥生は、以下のように述べています。

「先日のConcur Japan Partner Summit 2025にて発表の通り、2024年度はゴールドパートナー4社、プラチナパートナー1社を認定いたしました。現在、多くのお客様から、『コンカーの利用を通じて経理業務の改革を実現したい』『AIをはじめとする最新テクノロジーを通じて間接費管理の高度化を加速したい』といったご要望をいただいております。こうした期待に応え、SAP Concurの価値を確実にお届けするためには、スピード感と安定性もさることながら、お客様の将来像を明確にし、それを実現するための計画を着実に実行するサポートが必要です。今後も、より高品質なSAP Concurの導入を継続的に提供するため、パートナーの皆様と密に連携してまいります。」

 

 

SAP、SAPロゴ、記載されているすべてのSAP製品およびサービス名はドイツにあるSAP SEやその他世界各国における登録商標または商標です。またその他記載された会社名およびロゴ、製品名などは該当する各社の登録商標または商標です。

© 2025 SAP SE または SAP 関連会社。無断複写・転載を禁じます。この資料に関する使用条件、免責条項、開示、または制限については、www.sap.com/legal-notice の法的通知を参照してください。

 

 

 

プレスリリース
出張・経費管理クラウドのリーダーである株式会社コンカー(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:橋本 祥生、以下 コンカー)は世界最大級のバックオフィス部門向けイベント「SAP Concur Fusion Exchange 2025」を2025年9月11日(木)より開催します。今年も東京、大阪での対面イベント開催のほか、オンラインのハイブリットで開催します。
もっと見る
プレスリリース
株式会社コンカーと、ServiceNow Japan合同会社、デロイト トーマツ グループのデロイト トーマツ コンサルティング合同会社は、自治体の予算編成から調達・契約・支払いなどの執行までの予算関連業務を単一のプラットフォーム上に統合する、予算執行高度化ソリューションの提供を、共同で開始しました。
もっと見る
プレスリリース
SAPのSpend Management ソリューションを提供する株式会社コンカーは、経費精算に関するクラウドサービスを提供する、株式会社ビズリーチ、株式会社マネーフォワード、株式会社ラクス(50音順)と共に、企業の経費精算業務における実務課題を共有し、業務効率化、制度対応の両面から改善を図ることを目的とする任意団体「経費MIRAI協議会」を設立しましたことをお知らせします。
もっと見る