わたしたちについて

新年のご挨拶

SAP Concur Japan |

新年あけましておめでとうございます。

昨年も、コンカーをご愛顧いただいているお客様ならびにビジネスを支えてくださるパートナー企業の皆さまから、多大なるご支援を賜り、心より御礼申し上げます。

2024年を振り返りますと、経営体制の変更をはじめ、変化と挑戦に満ちた一年でした。

主なトピックとしては、BIG DATA & AIに関する取り組みの発表や国内データセンターの開設、ISMAP登録の達成といった大きな成果を収めることができました。

これもひとえに皆さまのご支援の賜物であり、事業は引き続き堅調に推移しております。

2025年は、さらなる飛躍を目指し、BIG DATA & AIサービスへの投資と強化を継続するとともに、新たな市場として公共セクターや大学市場への取り組みを加速し、

日本企業や団体の競争力向上、風土改革を実現すべく、より一層努力を重ねてまいります。

引き続きご期待とご支援をいただけますと幸いです。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社コンカー 代表取締役社長 
橋本 祥生

社員一同

 

わたしたちについて
コンカーでは、ユーザー企業様同士がつながり、日々の運用に活かせる知見を持ち帰っていただけるよう、定期的に「ゼネラルビジネス SAP Concur ユーザーコミュニティ」を開催しています。2023年の発足から数えて今回で第七回目、今回は「設定・運用・サポート」の観点から、より効果的な利活用のあり方について意見交換を行いました。
もっと見る
わたしたちについて
今回の社員インタビューは、インターン生として働く木田 萌永(きだ もえ)さんです。2024年11月に入社し、コンカーのインサイドセールスチームで活躍しています。地方の大学に通いながらインターン活動を通して自身の可能性を広げる姿を取材しました。
もっと見る
わたしたちについて
SAP Concurには、出張・経費管理の未来を見据えたビジョンがあります。それは、経費精算レポートの作成やコンプライアンスポリシーを把握することから解放され、出張のたびにご本人の希望が後回しにならずに済む世界を創ることです。退屈で時間のかかるタスクに気をとられると本来の業務に支障が出ます。そうした出張・経費管理タスクをほぼ自動化して手間を省き、社員それぞれが、さらには出張者を雇用する企業 そのも
もっと見る