【コンカーアカデミー】コンカー社員による「インサイドセールス体験ワークショップ(SPIN)」開催のお知らせ

コンカーは、「職場でも、職場以外でも、貢献の心を育み、カタチにする」をモットーに、CSR活動に取り組んでいます。このCSR活動の一環として、社員の有するナレッジをご提供し、業務を体験いただくことを通じてコンカーの文化を体感いただける「コンカーアカデミー」 を開校しました。このコンカーアカデミーの第一弾として、代表取締役社長の三村を講師とした「プレゼン力向上講座」を6月に開催。多くの方々にお申込みいただきました。

今回、このコンカーアカデミーの第二弾として、「インサイドセールス体験ワークショップ(SPIN)」を実施いたします。

SPINとは、営業支援システムで有名なSalesforceが研修に取り入れているほか、Microsoft、IBMといった名立たる企業が採用していることで話題になった、質問を駆使した営業手法です。

本ワークショップでは、講師によるSPINの概要や効果の説明のほか、このフレームワークにのっとり、セールストークに使える質問を実際に作成、ディスカッションやグループごとの発表などを通じて、インサイドセールス業務を体験いただきます。

講師プロフィール

こんな人におすすめ!

  • インサイドセールスに興味がある方
  • コンカーの事業、SaaS事業に興味がある方
  • 在宅環境をいかして自己成長したい方

開催日時
2020年8月27日(木)19:00~21:00

応募にあたっての注意点
定員20名となりますので、ご応募いただいた方の中から抽選とさせていただきます。
ご参加可否については、 8月26日(火)までにご案内させていただきます。

応募締め切り
8月25日(月)12:00

対象
社会人、学生の皆さま

開催形式
Web会議システムを使用したオンライン開催となります。 自席や会議室などで、インターネットにつながる環境(PC、タブレット、スマートフォンなど)をご用意いただきご視聴ください。

参加費
無料

お問い合わせ先
株式会社コンカー人事部 concurjapan_academy@sap.com

Loading next article