SAP Concurの発注の照合

請求書の照合を自動化することで、例外、ミスマッチ、エラーを検出し、手作業を排除。

請求書照合の簡素化と合理化

請求書照合の簡素化と合理化

多くの組織は、煩雑な手動によるプロセスで発注書、納品書、請求書を照合して、ベンダ請求書の支払を行っています。スリーウェイマッチングの導入で自動化し、業務の効率化を実現できます。

  • 例外、ミスマッチ、および支出を可視化
  • 二重払いや延滞料金を回避
  • 手作業のデータ入力を減らすことで、エラーを排除
  • プロセスを自動化し、請求書処理を迅速化
  • 戦略的課題に取り組む従業員の時間を節約

Concur Invoiceの詳細はこちら

発注の照合 3 way マッチングとは

どこででもPOと納品書を作成

従業員による発注書をSAP Concurで事前承認するか、FTPまたはRESTful APIを使用してPOをインポートします。

請求項目の照合を自動化

受領した請求書項目を対応する発注書項目と自動的に照合することで、手作業による処理を軽減します。

ユーザー定義のPOマッチングルールの遵守を促進

単価、数量、経過日数のルールなど、お客様固有のしきい値を定義することで、自動的に例外を発生させます。

一致したデータを抽出

請求書、照合された関連するPO、納品書のデータを会計システムまたはERPに送信します。

SAP Concurは支出管理を改善します。

詳しい情報がお知りになりたい方は、こちらにご記入ください。

*必須入力項目

*は必須入力項目です *

SAP Concur はお客様のプライバシーを尊重しています。お預かりした個人情報は弊社規定のプライバシーポリシーに基づき、社内でのみ活用されます。第三者に共有、販売、提供などは行なわれません。お客様の興味に合わせたニュース、トレーニング、製品情報などをお送りさせていただきます