求人・転職情報:大分オフィスで働く、エクステンデッドサービスマネージャー

青森、大連、マニラを大分でつなぐ

 

大分で育ち、熊本の大学を卒業後、正社員として、東京でIT関係の業務に従事後、新しいチャレンジを探しにアイルランドで1年間ワーキングホリデーを経験。その後、福岡で一旦就職したものの、地元大分での求人を見つけ、大分に貢献したい!という思いを胸にコンカーへ。ITスキルと学んだ英語力を実践で活かすべく、青森、大連、マニラのスタッフと連携し、お客様の課題解決を大分から支援しています。


(サービス・サポート本部 アウトソーシング事業部 第2グループ エクステンデッドサービスマネージャー 志々目 希)

 

日本全体に大分発でコンカーの存在感を高めたい

 

コンカーをお使いのエンドユーザーの皆様からのお問い合わせを請け負うユーザーサポートデスク(USD)を含めたアウトソーシングサービスに従事しています。お客様がコンカーの操作に戸惑うことがないように中国の大連と日本の青森のスタッフと連携して対応しています。大分発でこのサービスを拡大させ、地元経済にもしっかり還元できるような規模にしていきたいですし、特に立命館アジア太平洋大学(APU)をはじめ、外国人を含めた優秀な人材が大分には集っています。コンカーにはそのグローバルのエネルギーをしっかり受け止められるような素地があると思います。


(大分オフィスメンバー全員でジャンプ! - 2019年6月末日現在)

 

拠点間のコミュニケーションを活性化させたい

 

東京でIT運用支援をしていた時は休日でも気が休まらないこともありましたが、コンカーの働きがいや女性の働きやすさにフォーカスする姿勢にも魅力を感じ、この職場なら自分のスキルを活かしながら、ワークライフバランスを大切にできると確信し、入社しました。自分の上司も同じ大分出身で、思いや情熱に共感できたことも大きな後押しになりました。

東京や大阪では社員も多く、各種コミュニケーション施策の頻度も多く、活発に展開されていますが、大分オフィスはまさにこれからです。花見やバーベキュー、合宿など大分のメンバーだけでなく、他拠点の社員との交流を活発化させて、お客様サービスの質の向上と自分自身と会社の成長に貢献していきたいと思っています。

私たちと一緒に働きませんか?

コンカーの一員として、一緒にチャレンジしましょう

Loading next article