ユーザーサポートデスク
SAP Concur ソリューションのアドオンサポートをご購入いただくと、当社のグローバルエキスパートチームによるサポートを24時間365日ご利用いただけます。
SAP Concur ソリューションに関するご質問に、迅速かつ正確に回答
ユーザーサポートデスクは、従業員の生産性を妨げる問題に対し、ガイダンスを提供します。SAP Concur 製品に関するご質問には、当社の専門家が迅速、正確、かつプロフェッショナルに対応し、問題解決を支援します。
- 従業員は時間を節約して、本来の業務に戻ることができます
- 管理者はより重要な業務に集中できます
- 製品の採用とポリシーの遵守を簡素化
ユーザーサポートデスクのサービス内容
毎日 24 時間サポートを提供
専門担当者が、SAP Concur 製品に関するご質問にいつでもお答えいたします。
お客様のニーズに合ったソリューション
当社の担当者は、お客様固有のシステム構成、ポリシー、プラットフォーム(モバイルを含む)を理解しています。
複数言語によるサポートの提供
当社のサポート チームは、日本語、英語、ポルトガル語(ブラジル)、スペイン語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、中国語で対応いたします。
お客様のご質問に確実に回答
最初のお電話でほとんどのご質問にお答えいたします。複雑な問題については、複数のチームを動員し、ご質問に回答できるまで定期的に最新情報をご提供いたします。
報告書の提供
依頼があったサポート案件や解決したサポート案件、サポート連絡先、応答時間など、評価指標を定期的に更新いたします。
ユーザー サポート デスクをご利用いただいていない場合
ユーザーサポートデスクをご契約いただいていない場合、社内のサポートは通常、経費精算レポート、請求書、または出張の承認を担当されている方々によって提供されています。まずは、社内の経理部門、給与部門、または出張・経費部門にお問い合わせいただくことをお勧めします。その他の SAP Concur サポートオプションについては、弊社のユーザーサポートページをご確認ください。
お客様のビジネスに最適な SAP Concur 製品を見つけてください
お客様のビジネスを理解し、お客様固有のニーズに応じて成長をサポートするコンサルタントが、お客様の SAP Concur への投資をいっそう有益なものにします。
Concur Advanced Care の詳細
有益で分かりやすいトレーニングコンテンツを提供することで、導入を促進し、ポリシーの順守を強化させ、生産性を向上させることができます。
WalkMeの詳細