経費と請求書管理を一体化。支出管理をスマートに。
書類作業を減らし生産性を向上
紙の領収書やその他の手作業は、業務を遅らせ、支出管理が制限されます。中小企業向けの経費管理ソフトウェアは、プロセスを自動化し、時間とコストを節約できます。一方で、せっかくシステムを導入したのにも関わらず、結局デジタル化しきれず紙が残ってしまった等の課題を持つ企業もあります。
その解決方法について、解説しています。
コストを削減し、ベンダーとの関係を強化
手作業による AP プロセスへの負担や、予算への悪影響をなくしましょう。中小企業向けの請求書管理ソフトウェアを使用すると、AP プロセスの可視化の促進、請求書の承認と支払いの自動化、支出分析と予算管理の改善を実現できます。さらに、強力な請求書ポリシーにより、管理と効率を強化して利益を向上させることができます。
出張体験と従業員の満足度の向上
コスト管理を維持しながら、従業員がより賢く、より安全な出張の選択を即座に行えるよう支援します。中小企業向け出張管理ソフトウェアの Concur Travel を使用すると、従業員はポリシーを守りながら自由に出張を予約でき、管理者は正確なデータに基づいて安全配慮義務を履行できます。将来を見据えた出張プログラムの作り方について、ホワイトペーパーをお読みください。
中堅中小企業のお客様にSAP Concurが選ばれている理由
中堅企業でもダントツの満足度!経費精算・管理クラウド Concur Expenseが選ばれる理由 ITレビュー のグリッドレポートで、当社は出張、経費、請求書管理のリーダーに選ばれています。
レビューを読む
今後3年間で売上2倍を目標にしているため、出張や経費の払い戻しが増えることが予測されます。SAP Concur ソリューションを導入することで、余分なコストを抑えながら、ビジネスを拡張できます。
John Adleman
会計監査役
WB 製造業
これらの SAP Concur ソリューションが小規模ビジネスにどのように役立つかご覧ください
これらの SAP Concur ソリューションが小規模ビジネスにどのように役立つかご覧ください
お問い合わせ
SAP Concur について担当者からの詳しい説明をご希望の場合は、以下のフォームにご記入ください。