SAP Concur管理者向けの専門サポート
Service Assistantは、管理者が直面する様々な課題に対応できる支援ツールです。小規模なシステム更新の対応、製品リリースからの知見の取得、機能活用戦略の発見、設定へのベストプラクティスの適用などをサポートします。
これにより、管理者は問題解決を迅速に行い、より価値の高い業務に集中することができます。
サービス アシスタントがお客様のビジネスにもたらす利点
お客様のスケジュールに合わせてサポートいたします
チャット時間の延長、専用電話回線、電子メール チャネルにより、必要な時にいつでもサポート スペシャリストに簡単に連絡ができます。
エキスパート チームによるコーチング
当社エキスパート チームがコーチとなり、Concur Expense、Concur Invoice、その他のSAP Concurサービスを最大限に活用できるよう、専門知識を提供します。
SAP Concur ソリューションの最適化
当社の専門家が、構成の変更から日常的な管理タスク、推奨されるベスト プラクティスに至るまで、さまざまなサポートを提供します。
サービス アシスタントを利用されていない場合のお問い合わせ先
御社でService Assistantを導入していない場合、通常は経費精算や請求書、出張申請を承認する担当者が社内サポートの窓口になります。まずは、経理部門、給与部門、または出張・経費担当部門にお問い合わせください。
その他のSAP Concurサポートオプションについては、[ユーザーサポートページ]をご覧ください。
SAP Concur サポート製品スイート
お客様の特定のシステム構成と KPI レポートのニーズに応じて、SAP Concur の専門家が毎日24時間、複数の言語でサポートいたします。
ユーザー サポート デスクの詳細
お客様のビジネスを理解し、ニーズに応じて成長をサポートするコンサルタントが、お客様の SAP Concur への投資をいっそう有益なものにします。
Concur Advanced Care の詳細
お客様個別にアサインされるセレクトケアマネージャーが、組織の状況に応じた個別サポートと目標に基づく支援を提供します。より良いSAP Concurの利活用をサポートします。
Concur Select Care の詳細