購入申請から支払いまで、AP オートメーション
Concur Invoice に購入申請を追加して、すべての事業経費を 1 つの使いやすいプラットフォームに接続。
事前に支出を管理
購入の事前承認が義務付けられていない場合、企業が支出を管理することはできません。購入申請は Concur Invoice のアドオン ソリューションです。発注書の作成前および支出が発生する前に経費申請を承認または却下する権限をマネージャーに付与します。
- 不正防止を強化し、経費の悪用を防止
- 正規のベンダーであること、事前に交渉した料金であることを確認
- 問題が発生した場合に備えて、明確な監査証跡を作成
- アプリを使って承認、却下、通知を受信
アドオン ソリューションを追加して Concur Invoice を最大限に活用
効率的な請求書管理はここから始まります
お問い合わせ
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