グローバルスタンダードに基づく経費精算と効率的な業務改革を実現【お客様事例】株式会社オカモトホールディングス

株式会社オカモトホールディングスがM&Aを通し、業容を急速に拡大する中、大きな課題として浮上したのがグループ各社の経費申請・承認業務の効率化だった。特に問題となったのが、複雑化した申請ルールの存在である。Concur® Expense導入をきっかけに申請ルールを全面的に見直し、事業会社10 社の経費承認業務を一元化することで、大幅な業務効率化を達成した。また、2023 年からはConcur Invoice も稼働させ、間接費管理業務のさらなる効率化を実現している。


事例の詳細はPDFにてご確認ください!


SAP Concur を選択した理由

  • きめ細かな対応が可能な申請コントロール機能
  • 申請、承認に関するグローバルスタンダードなルールのノウハウ
  • 定期アップデートによる充実したサービスの拡充

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お客様事例
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