株式会社TableCheck

株式会社TableCheckは、飲食店とユーザーの「最高のレストラン体験の実現」を目指し、店舗の空席状況をリアルタイムで確認・予約できるサイト&アプリ「TableCheck(テーブルチェック)」と飲食店向けの予約・顧客管理台帳システム「TableSolution(テーブルソリューション)」を開発・提供するベンチャー企業です。

海外拠点の増加に合わせて社員のグローバル化が加速。経費精算業務の煩雑さが増大したため、グローバル対応をしていて、かつ他社製品とコストの差もないことから、Concur Expense Standard を採用しました。

1か月というスピードで導入も完了、経費精算業務の負担が1/4に軽減。従業員からの使い勝手も良好で、今後のグローバルビジネスの成長と共に Concur Expense Standard のさらなる活用が期待されています。


SAP Concur を選択した理由

  • 28ヶ国語対応のUI が社員の多国籍化に柔軟に対応
  • 多通貨対応機能の自動レート換算で海外間の出張精算をスムーズに処理
  • 海外拠点も同じシステムを使うので一元管理できる
  • モバイルアプリで申請・承認が行えるので利便性が高く、スマートフォン世代への親和性が高い
  • カスタマイズ機能やアラート機能の活用、承認ルートの可視化で経費精算業務の負担を大幅に削減

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お客様事例
2018年よりConcur® Expenseを活用し、経費精算業務の効率化に継続的に取り組んできた野村不動産ホールディングス。次なる取り組みとして踏み出したのが、年間90万件を超える近隣交通費の精算の効率化です。そのための手段として同社は…
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