営業、経理、IT部門の働き方改革を一気に実現【お客様事例】武蔵コーポレーション株式会社
武蔵コーポレーション株式会社は、収益用不動産物件を用いた資産運用コンサルティングを事業とするベンチャー企業です。2005年に創業し、首都圏中心に事業を展開しています。富裕層向けの不動産による資産運用を手がけ、資産運用の新しいニーズを開拓、急成長しました。10年後に売上高1000億円、社員数1000人のグローバル企業を目指しています。
急成長する事業に合わせ、社員数も急増。経費精算業務の負荷増大が喫緊の課題となり、グローバル展開を見据えて SAP Concur を導入されました。簡易版である Concur Expense Standard 版の導入により、営業、経理、IT部門の働き方改革がたった1カ月で実現することができました。
SAP Concur を選択した理由
- 経費精算を効率化することで社員、特に経理担当者の激務を解消
- 豊富な実績のあるグローバルITベンダーなので、継続的・安定的に利用可能
- クラウドサービスであるため、IT部門に負担がかからず本来の事業に注力可能