オムロン株式会社

オムロン株式会社は、2011年から2020年の10年間の長期ビジョンとしてValue Generation 2020 (Value〔価値〕をGenerate〔生み出す〕の意) を策定し、推進中です。 その一環として、同社購買戦略部では「間接材集中購買の加速」に取り組んでいます。とくに旅費の適正化をテーマとし、可視化が可能で適正化のインパクトも大きい海外航空券をターゲットとして、旅行代理店の一本化、Concur Travelの採用を実施。その手応えを感じつつ、グローバルでの展開を推進しています。

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お客様事例
2018年よりConcur® Expenseを活用し、経費精算業務の効率化に継続的に取り組んできた野村不動産ホールディングス。次なる取り組みとして踏み出したのが、年間90万件を超える近隣交通費の精算の効率化です。そのための手段として同社は…
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学研プロダクツサポートは、グループ会社の発展に貢献するため 、経理、人事、総務、IT システム、データドリブンマーケティング支援など、幅広いミドル・バックオフィス業務の提供をしています。…
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お客様事例
コンカーの掲げる「経費精算のない世界」「承認レス」に共感。アナログ業務をデジタルへ 貴重な人材が付加価値を生まない業務に多くの時間を費やす現状に危機感を抱き、業務DXの第一歩としてSAP Concurを導入しました。…
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