AIによる不正検知「Verify」のご紹介

※日本では2025年春にリリース予定の機能です。リリース時期・内容については予告なく変更される場合があります。

Verify(ベリファイ)は、30種類以上のシナリオに基づいて、経費精算における領収書の不正使用や価格の異常値、私的な利用ではないかなどをAIがチェックします。これにより、ガバナンスの強化と業務効率化の両立を図ることができるものです。経費の目視チェックなど、時間がかかる作業はAIに任せ、コア業務に集中することができます!

resource icon
ビデオ
SAP Concur Fusion 2025 シアトルにてカスタマーインタビューを実施 2025年にシアトルで開催されたSAP Concur Fusion US 2025。…
View
resource icon
ビデオ
AI技術を活用して経費精算と出張管理を革新し、業務を変革 コンカーは、SAP Concurが持つBig Dataと、SAPグループとして展開するAIの力で、すべての人の業務に寄り添う仕組みを提供します。 AI…
View
resource icon
ビデオ
AI コパイロット、Joule(ジュール)の登場で、もっとスマートなビジネス環境を実現 今日のビジネス世界では、時間と効率が非常に重要です。 SAP Concur Jouleは、従業員の専門知識と影響力を高め、SAP…
View