ユーザーサポートデスク - ユーザーからの問い合わせに専任オペレーターが対応
ユーザーサポートデスクは、SAP Concurソリューションに関するユーザーからの問い合わせ対応を専門のサポートデスクが行うサービスです。
これにより情報システム部や経理部など、社内の担当部門の負担を大きく軽減できます。
【こんな悩みはありませんか?】
- ログイン方法・エラーといったさまざまな問い合わせにすぐには答えられない
- 正確な操作方法を徹底したい
- 問い合わせ対応で、日々の業務リソースが逼迫してしまう
- 問い合わせデータが蓄積できていない
ユーザーサポートデスクならユーザーからの問い合わせを一元管理。
負荷の軽減はもちろん、オペレーターからの問い合わせ内容のレポートにより、運用のPDCAも回せます。