ユーザーサポートデスク - ユーザーからの問い合わせに専任オペレーターが対応

person providing user support

ユーザーサポートデスクは、SAP Concurソリューションに関するユーザーからの問い合わせ対応を専門のサポートデスクが行うサービスです。

これにより情報システム部や経理部など、社内の担当部門の負担を大きく軽減できます。

【こんな悩みはありませんか?】

  • ログイン方法・エラーといったさまざまな問い合わせにすぐには答えられない
  • 正確な操作方法を徹底したい
  • 問い合わせ対応で、日々の業務リソースが逼迫してしまう
  • 問い合わせデータが蓄積できていない

ユーザーサポートデスクならユーザーからの問い合わせを一元管理。
負荷の軽減はもちろん、オペレーターからの問い合わせ内容のレポートにより、運用のPDCAも回せます。

Download the resource

resource icon
パンフレット
Budgetは、あらゆる間接費に関する予算をリアルタイムに統合管理します。 期初の予算設定から、期中における可視化とコントロール、期末における実績分析までを一気通貫で支援。 ビジネスニーズに応じたコントロールが可能になります。 【…
View
resource icon
パンフレット
”手間なし”旅費精算を始めよう! コンカーの旅費精算システムは、全世界で9600万人以上が利用する、トップシェアソリューションです。旅費精算に関する、手間やガバナンスの問題を解決します。改正された旅費法に対応したい方におすすめ! 【…
View
resource icon
パンフレット
従業員エクスペリエンス向上の重要性 「従業員エクスペリエンス」という言葉は、単なる流行語ではありません。今や、あらゆるリーダーにとって、従業員の期待に応えることが重要な課題になっています。そして、もしその期待が満たされなければ、…
View