お問い合わせ
03-4570-4600
03-4570-4600
Receipt Monster

中堅・中小企業向け
サービスもご用意!

製品詳細・デモ動画はこちら

詳しく見る

中堅・中小企業向けサービスもご用意!

製品詳細・デモ動画はこちら

詳しく見る

Receipt Monster

SAP Concur ソリューションを最大限に活用

製品ユーザーは、様々な有益なトレーニング、FAQ等をご活用いただけます。

必要なサポートを選択し、効率的にSAP Concurをご活用いただけます。

製品内のヘルプ

www.concursolutions.comにログインし、トレーニング リソースが必要な場合は「ヘルプ」、貴社の SAP Concur 管理者の情報を確認する場合は 「会社の備考」をクリックします。

マイ アカウントにログインする

サービス稼働状況

Concur Open ダッシュボードを使用し、製品別および拠点別のサービスの可用性とパフォーマンスに関する最新情報を確認できます。

Concur Open に移動する

SAP Concurを効果的に使おう

User Support Deskを契約されている場合、所定の電話番号にお問合せください。 ここでは、ユーザー向けの基本的なConcur活用ガイドをまとめています。

基本的な操作方法を見る

ユーザー サポート デスク利用者向けの詳細なテクニカル ヘルプ

ユーザー サポート デスク(USD)は、第1レベルのテクニカル サポートを提供する、SAP Concur の有料サービスです。このサービスは、多くの企業にご利用いただいていますが、一部の SAP Concur のお客様は USD を購入せず、社内でサポートを提供していることがあります。ユーザーサポートデスクをご契約されている場合、専用の電話番号へお問い合わせください。

アカウントにログインする

ユーザー サポート デスクをご利用いただいていない場合

通常、SAP に関するサポートは、社内の経費、請求書、または出張の承認者によって提供されます。まず、貴社の経理部門、給与部門、または出張・経費部門にお問い合わせください。また、SAP Concur ページの「会社の備考」にアクセスすると、SAP Concur 管理者の連絡先情報を見つけることもできます。

アカウントにログインする