www.concursolutions.comにログインし、トレーニング リソースが必要な場合は「ヘルプ」、貴社の SAP Concur 管理者の情報を確認する場合は 「会社の備考」をクリックします。
User Support Deskを契約されている場合、所定の電話番号にお問合せください。 ここでは、ユーザー向けの基本的なConcur活用ガイドをまとめています。
ユーザー サポート デスク(USD)は、第1レベルのテクニカル サポートを提供する、SAP Concur の有料サービスです。このサービスは、多くの企業にご利用いただいていますが、一部の SAP Concur のお客様は USD を購入せず、社内でサポートを提供していることがあります。ユーザーサポートデスクをご契約されている場合、専用の電話番号へお問い合わせください。
通常、SAP に関するサポートは、社内の経費、請求書、または出張の承認者によって提供されます。まず、貴社の経理部門、給与部門、または出張・経費部門にお問い合わせください。また、SAP Concur ページの「会社の備考」にアクセスすると、SAP Concur 管理者の連絡先情報を見つけることもできます。