SAP Concur ソリューションを最大限に活用

製品ユーザーは、様々な有益なトレーニング、FAQ等をご活用いただけます。

必要なサポートを選択し、効率的にSAP Concurをご活用いただけます。

製品内のヘルプ

www.concursolutions.comにログインし、トレーニング リソースが必要な場合は「ヘルプ」、貴社の SAP Concur 管理者の情報を確認する場合は 「会社の備考」をクリックします。

マイ アカウントにログインする

サービス稼働状況

Concur Open ダッシュボードを使用し、製品別および拠点別のサービスの可用性とパフォーマンスに関する最新情報を確認できます。

Concur Open に移動する

SAP Concurを効果的に使おう

User Support Deskを契約されている場合、所定の電話番号にお問合せください。 ここでは、ユーザー向けの基本的なConcur活用ガイドをまとめています。

基本的な操作方法を見る

ユーザー サポート デスク利用者向けの詳細なテクニカル ヘルプ

ユーザー サポート デスク(USD)は、第1レベルのテクニカル サポートを提供する、SAP Concur の有料サービスです。このサービスは、多くの企業にご利用いただいていますが、一部の SAP Concur のお客様は USD を購入せず、社内でサポートを提供していることがあります。ユーザーサポートデスクをご契約されている場合、専用の電話番号へお問い合わせください。

アカウントにログインする

ユーザー サポート デスクをご利用いただいていない場合

通常、SAP に関するサポートは、社内の経費、請求書、または出張の承認者によって提供されます。まず、貴社の経理部門、給与部門、または出張・経費部門にお問い合わせください。また、SAP Concur ページの「会社の備考」にアクセスすると、SAP Concur 管理者の連絡先情報を見つけることもできます。

アカウントにログインする