SAP Concur ソリューションを最大限に活用
SAP Concur のリソース、サポート、トレーニング、コミュニティネットワークなどをご活用いただけます。
他の SAP Concur ユーザーと交流し、必要なサポートを受けることができます
www.concursolutions.com にログインして、「ヘルプ」または「サポートを利用する」をクリックすると、トレーニング、質問、ステップバイステップのガイド、その他のリソースを利用できます。
こちらからサインイン
ユーザー サポート デスク利用者向けの詳細なテクニカル ヘルプ
ユーザーサポートデスク(USD)は、テクニカルサポートを提供する、SAP Concur の有料カスタマーサービスです。このサービスは、多くの企業にご利用いただいています。一部の SAP Concur のお客様は USD を利用せず、社内でサポートを提供していることがあります。SAP Concur アカウントにログインし、「サポートに連絡」をクリックして、貴社がこのサービスを利用されているかどうかをご確認ください。
ユーザー サポート デスクをご利用いただいていない場合
通常、社内サポートは、経費精算レポート、請求書、または出張の承認者によって提供されます。まず、社内の経理部門、給与部門、または出張・経費部門にお問い合わせください。また、SAP Concur ページの「会社の備考」にアクセスすると、SAP Concur 管理者の連絡先情報を見つけることもできます。
アカウントにログインする
SAP Concur 製品のインストール、設定、および使用に関する、リリース ノート、管理者ガイド、ユーザー ガイド、その他のユーザー サポート情報にアクセスできます。
ポータルにアクセスする
プロセスを改善し、必要な個別サポートを受けることができます。
セールスに連絡
SAP Concur について担当者からの詳しい説明をご希望の場合、以下のフォームにご記入ください。