Concur Essential Care

お使いのSAP Concur ソリューションにアドオンサポートをご契約いただくと、当社のエキスパートチームによる支援を活用することができます。

利用環境の最適化と投資効果の最大化

利用環境の最適化は、SAP Concur ソリューションを最大限に活用するうえで非常に有益です。Concur Essential Careを追加することで、お客様のビジネスは、課題への対処と変化するビジネスニーズへの対応を支援するコンサルタントにアクセスできます。

  • ベストプラクティスとシステムアップデートに関するガイダンスを得る
  • 毎月のリリースと新機能に関する案内を活用する
  • ビジネスとともに進化するサービスを導入する

Concur Essential Careをご契約でない場合のお問い合わせ先

貴社がConcur Essential Careを導入されていない場合、社内の問い合わせ窓口は経費精算レポート、請求書、または出張を処理する部門が担当されていることがよくあります。まず、貴社の経理部門、人事総務部門にお問い合わせください。その他の SAP Concur サポート オプションについては、ユーザー サポート ページを参照してください。

SAP Concur ユーザー サポートに移動

Concur Essential Care がお客様のビジネスにもたらす利点 

エキスパートへのアクセス

SAP Concurに精通したコンサルタントが貴社のニーズをサポートし、貴社に代わってシステムの変更を行います。

利用環境に関するアドバイスを提供

コンプライアンスの最適化、ユーザー権限の確立、ベストプラクティスに基づいたルール設定の定義を行い、規定違反を特定します。

継続的な改善を支援

月次リリースに関する案内を提供して、新機能とシステム強化の活用を促進します。

SAP Concur サポート製品シリーズ

他の SAP Concur サポート製品の詳細を確認し、お客様のビジネスに最適な製品を見つけてください。

ユーザーサポートデスク

SAP Concur専用コールセンターによるサポート

お客様固有のシステム構成に対応するソリューション

複数言語によるサポートの提供

ユーザー サポート デスクの詳細を見る

サービスアシスタント
(中堅・中小企業のみ)

コーチによる製品サポート

設定変更依頼に対するサポート

新機能とシステム強化の活用を促進

月次リリースに関する案内

サービス アシスタントの詳細

Concur Advanced Care

専任のシニアコンサルタント

定期的なミーティング

年次環境診断

ゴール&アクションプランによるPDCA

月次リリースに関する相談

間接費管理の高度化をご支援します

販売担当者からの連絡をご希望の場合は、フォームにご記入ください。または03-4570-4666まで今すぐお電話でお問い合わせください。

*必須入力項目

*は必須入力項目です *

SAP Concur はお客様のプライバシーを尊重しています。お預かりした個人情報は弊社規定のプライバシーポリシーに基づき、社内でのみ活用されます。第三者に共有、販売、提供などは行なわれません。お客様の興味に合わせたニュース、トレーニング、製品情報などをお送りさせていただきます

関連製品

監査サービス

当社のグローバルな監査チームが、従業員の負担を増やすことなく、正確に監査を行います。

詳細

User Support Desk

SAP Concur の専門担当者が、SAP Concur ソリューションについて、従業員の皆様に直接サポートを提供いたします。

詳細

専門家によるコンサルティング サービス

データと分析のすべてのニーズに対応する専門家のアドバイスを通して、お客様のビジネスに固有の洞察を得ることで、支出データを最大限に活用。

詳細