請求書管理システム・Concur Invoice Standard (コンカー インボイス スタンダード)

請求書管理システム・Concur Invoice Standard (コンカー インボイス スタンダード)

【内容を一部チラ見せ!全文はダウンロードしてご確認ください】

受領した紙の領収書。システム入力や突合作業など、億劫になったことはありませんか? Concur Invoice Standardなら、請求書処理もカンタン。
   紙やハンコの請求書管理から解放されたい、導入費用や運用費用をできるだけ抑えたいという方におすすめです。

Concur Invoice Standardを選ぶ理由

  • 面倒な入力作業、請求書支払の承認のためだけの帰社も不要。 社員の不満をなくして、生産性を向上させます。
  • 経理業務自体の効率が大幅に改善されるうえ、社内規程もしっかり適用。不正経費を撲滅します。
  • 必要な経費、無駄な経費を詳細に可視化。
        経費データの把握から、集中購買によるコスト削減など、次なるビジョンの実現が可能です。

また、導入サポートがついて導入費用ゼロ円。安心して導入できます。

 
※現在は明細入力の自動化についてはパートナーソリューションによるOCRサービスのみを提供しております。