導入のご相談: 03-4570-4666

Concur Invoice - 面倒な請求書管理を完全自動化

Concur Invoiceは消耗品・水道光熱費・外部サービス費などのサプライヤーからの請求書に基づいた支払依頼、承認などの業務プロセスを自動化することが可能です。毎月面倒で時間のかかる請求書管理、請求書管理を簡単にし、管理コストの削減に大きな効果を発揮します。

従業員の悩み

● 紙の請求書の入力に手間がかかっている

● 上長の承認が遅く、支払いが遅れる

● 規程チェックが不十分で差し戻しが多い

管理職の悩み

● 外出が多く承認ができない

● 部内の間接費の利用状況が分からない

経理財務部門の悩み

● サプライヤーへの支払総額が 不明でコスト交渉ができない

● 紙の請求書の保管コスト、 倉庫への輸送コストがかかる

 

これらの悩みを解決!Concur Invoiceの2つの入力支援ツールが圧倒的な業務効率化を実現。請求書を電子化することで、請求書の管理も簡単に。