管理者向けのサポートとリソース

豊富なトレーニング、ダッシュボードを利用して、SAP Concur ソリューションを最大限にご活用ください。

当社製品のヘルプ情報やサービス稼働状況は下記のリンクからご利用いただけます。

製品ログイン・ヘルプ

www.concursolutions.comにログインして、「ヘルプ」または「サポートを利用する」をクリックすると、トレーニング、質問、ステップバイステップのガイド、その他のリソースを利用できます。

マイ アカウントにログインする

サービス稼働状況

Concur Open ダッシュボードを使用すると、製品別および拠点別のサービスの可用性とパフォーマンスに関する最新情報を確認できます。

Concur Open に移動する

SAP Concur を効果的に運用しよう

SAP Concurはよりよい製品をお届けするために、日々機能の改善、運用の見直し等お客様と対話させていただいております。
お客様にSAP Concurを最大活用いただけるよう、 運用方法の診断、ヘルスチェックサービス等も行っております。
ここではヘルスチェックサービスの事例と、実際にサービスを受けて、運用の改善に取り組まれている企業様の例をご紹介いたします。

お客様の運用診断 運用診断の活用事例

ASC向けの追加リソース

SAP Concur サポートでは、会社指定のサポート問い合わせ権限保持者 (ASC) を2~5名登録することができます。

ASC は、SAP Concurのサポートと、さらに充実したリソースを利用できます。

  • SAP Concur サポートポータルからサポートへの問い合わせ、ナレッジ記事の検索が可能
  • 英語による24時間365日の電話サポート
    (グローバルサポートの電話番号一覧は、SAP Concurにログインし、「ヘルプ」から「サポートへのお問い合わせ」に移動後、画面下部のお問い合わせをクリックして確認できます )

サポートライブラリに移動する