導入のご相談: 03-4570-4666

出張者のリスク管理

社員の安全のために、不測の事態に備える

社員の所在を特定、リアルタイムに安否確認と対応指示

社員のリスク管理と注意義務を実行する

すべてを統合

様々なデータソースと統合、社員の場所を世界地図にダイナミック表示

すべてが見える

社員をツールで支援、出張パートナーと情報共有

とにかく楽

どこでも、どんな予約方法でも現地の社員と自動コミュニーション

Concur Risk Messaging の機能

リアルタイムデータ

実際の訪問履歴、滞在情報を組み合わせ、社員の所在や出張旅程をよりタイムリーに把握します

ダイナミックな位置情報

インタラクティブな地図機能を活用し、社員の所在地や国固有のリスクレベルを確認、コミュニケーション、社員の動きを追跡します

グローバルリスク情報

リスク情報提供会社よりリスク評価を配信、世界中で発生する天変地異、政変、テロなど、不測の事態に対する社員への影響度を監視できます

双方向コミュニケーション

不測の事態が発生した際、該当社員に安否確認メッセージを配信、直接コミュニケーションし、社員の安否確認を自動記録します

詳細はこちら



アクティブ・モニタリング

24時間、365日、出張中の従業員をモニターし、災害、テロなどの危機が発生した際には情報提供など現地従業員への支援をします
(2017年内提供予定)

出張前のアドバイス

出張先のリスク情報やガイドラインを出張前に電子メールでアドバイスします