出張者のリスク管理

社員の安全のために、不測の事態に備える

社員の所在を特定、リアルタイムに安否確認と対応指示

社員のリスク管理と注意義務を実行する

すべてを統合

様々なデータソースと統合、社員の場所を世界地図にダイナミック表示

すべてが見える

社員をツールで支援、出張パートナーと情報共有

とにかく楽

どこでも、どんな予約方法でも現地の社員と自動コミュニーション

Concur Risk Messaging の機能

リアルタイムデータ

実際の訪問履歴、滞在情報を組み合わせ、社員の所在や出張旅程をよりタイムリーに把握します

グローバルリスク情報

インタラクティブな地図機能を活用し、社員の所在地や国固有のリスクレベルを確認、コミュニケーション、社員の動きを追跡します

グローバルリスク情報

リスク情報提供会社よりリスク評価を配信、世界中で発生する天変地異、政変、テロなど、不測の事態に対する社員への影響度を監視できます

双方向コミュニケーション

不測の事態が発生した際、該当社員に安否確認メッセージを配信、直接コミュニケーションし、社員の安否確認を自動記録します

詳細はこちら



オープンプラットフォーム

出張関係サービス事業者とデータ連携、社員の出張ニーズにあった最高の出張体験を提供します

詳細はこちら




出張前のアドバイス

出張先のリスク情報やガイドラインを出張前に電子メールでアドバイスします