領収書電子化の要件概要について
~イチから知りたい!電子帳簿保存法~
これから領収書の電子化に取り組みたい!電子帳簿保存法を一から学びたい!経費精算をとにかくラクにしたい!
そんな悩める経理担当者にオススメの「30分でまるわかり!電帳法」シリーズ(全7回)。
第3回目のテーマは領収書電子化の要件概要についてです。
領収書の電子化をするためには、内部規定を策定、対応製品を利用し、税務署へ申請することが必要です。
本セミナーでは領収書電子化の要件とその概要をご説明するとともに、Concur Expenseを用いた場合に必要な機能要件についてご案内いたします。
30分で要点を絞りお送りしますので、ぜひ皆様のご登録・ご参加をお待ちしております!
(当日ご参加いただけない方にも、ご登録いただければ同内容を後日メールにて配信いたします。)
過去開催分はオンデマンドで提供しています。こちらをご確認ください。
アジェンダ(30分):
領収書電子化を行うために必要な対応
領収書電子化に必要な要件とその概要
Q&A
開催日時:
2020年5月21日(木)15:00 - 15:30
開催形式:
オンラインでの聴講形式となります。 自席や会議室などで、インターネットにつながる環境(PC、タブレット、スマートフォンなど)をご用意いただき、当日お時間になりましたら、事前にメールにて送付されるリンクをクリックしてご視聴ください。
参加対象:
・経理・財務のご担当者、責任者
・経費精算業務における領収書の電子化にこれから取り組む方
・電子帳簿保存法を知りたい方
※パートナー様、同業者様、個人の方(フリーメールアドレスでのご登録)などのご参加は固くお断りさせていただきます。ご案内するリンクにアクセスできない場合がございますが、ご了承願います。
講演者:
株式会社コンカー
ソリューション本部
ソリューションコンサルタント
(JIIMA認定文書情報管理士)
宮本 友香理
参加費用:無料
皆さまのご登録をお待ちしております。